お尻の黒ずみを治すおすすめのアイテム


お尻の黒ずみってとっても気になりませんか?
ある日、お風呂入った後に、そっと自分のお尻を触ってみたんです。

そしたら、なんかザラザラしてる????(´ε`;)

がんばって鏡に向かって自分の顔をお尻に向けてみたら。

な、なんか黒いぞ???!(^_^;)

ウワサには聞いていたんですが…まさかこれがおしりの黒ずみだったなんて!

お尻の黒ずみって自分では一時的なものだと思ってたんです。
だから、今まで治ると思って放っておいたんですw

でも、数ヶ月しても治らなくて・・どうしよう!と悩んでいた矢先に目に飛び込んできたのが「ピーチローズ」でした。

ピーチローズってなに?

ピーチローズって名前がかわいらしいですよね。
でも、これ実は「薬用ジェル」なんです!
市販で売られているからどこでも手に入るのかな~?と思ったら、通販でしか手に入らないらしく(TдT)

しかも、このピーチローズ。お尻専用に開発されているので、まさにお尻のためのケアアイテムっていうことなんです。

どんな効果があるの?

ピーチローズには、ヒアルロン酸がたっぷりはいってて、8種類の美容成分も入ってて、他にはセラミド?とかなんかお肌に必要な成分がお尻の古い角質をやわらかくして、ニキビやさらには、お尻の黒ずみまで治してくれるんですって!すごい!

しかも、薬用ジェル。つまり、医薬部外品だから国に認められているんですね。
だから敏感肌にも使えちゃうほど、無香料、無着色フリーだから安心して使えちゃうんです。