評判が良いと聞いたから銀座カラー(横浜西口店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/りな
サロン名/銀座カラー(横浜西口店)
満足度/4
選んだ理由/評判が良いと聞いて

体験談

夏の海水浴でビキニを着る事に備えて春頃から自宅浴室で鏡と安全カミソリを使って頻繁にデリケートゾーンの手入れをしていたのですが、一般女性よりも毛が生えるスピードが速いので大変困っていました。

銀座カラーの横浜西口店に行って脱毛をしてもらう事にしたのですが、そこを選んだ理由としては美容に詳しい友人の評判が良かったのでそちらでお世話になる事にしました。

脱毛した部位はVラインをはじめとしたビキニラインで、肌にあまり負担が掛からない脱毛器を使って週1回のペースで施術に通わせてもらったので3か月程度で完全にスベスベの肌を手に入れる事ができました。

脱毛した感想と効果としては一緒に海水浴に行った友人から綺麗なVラインになって脚が長く見えるようになった事を言われたので、ある程度のお金を掛けてプロの手を使ってみた事は大正解でした。
銀座カラーのカウンセリングは他のお客さんに相談内容を聞かれないようにしっかりとプライバシーに配慮して下さっている点がとてもありがたく、気になる料金や施術法といった点に何でも答えてくれた点が良かったです。
剛毛というコンプレックスが解消出来ただけでも前向きになる事ができたので、スタッフの皆さんには心から感謝しております。

夏の海水浴が終わったら温泉に行く事を友人から提案されているので、その際に綺麗になったVラインや今回お世話になった脱毛についての話が自信を持って出来れば良いなと思っています。