料金体系が分かりやすいから銀座カラー(名古屋駅前店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/リサリサ
サロン名/銀座カラー(名古屋駅前店)
満足度/5
選んだ理由/料金体系が分かりやすい

体験談

半年ほど前から、脱毛ケアに通っているのですが、ずいぶんと綺麗になってきたので、最近は以前であったら躊躇していたようなファッションも、自信をもって着こなせるようになっており、おシャレがとても楽しくて仕方がありません。

私は銀座カラー名古屋駅前店に通っていますが、このサロンを選んだ理由は、やはり実績と何より料金体系がわかりやすいという点でした。
他のサロンはとても複雑で、何が得で何が損なのかあまり良くわからないことが多かったのですが、このサロンはとてもすっきりとしていて、選びやすかったのが決め手でした。

私が脱毛した部位は足なのですが、今まではカミソリや脱毛クリーム、ワックスなどでヒリヒリとした肌荒れに悩まされていたので、とても楽になりました。

脱毛した感想と効果の高さには日に日に驚かされているのですが、本当に自分の足かと見間違えるほど白く綺麗になっています。
ムダ毛処理でできてしまったかさぶたの痕が、しつこくしみのように残っていたのですが、その痕ももうほとんどわからないくらいに消えていますし、何より処理後のお肌のすべすべ感がたまらなく気持ちが良いのです。

銀座カラーでは保湿ケアにポイントを置いているとカウンセリングでも聞きましたが、今までこれほど足のケアをきちんと行ったことがなかったので、綺麗になった足を出すのがとても楽しみです。
嫌な勧誘もないし、サロンはいつも清潔でリラックスできるし、本当にここでお手入れを行ってよかったです。